Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#12 Tip Top EASTER(断念)

昼からDisneysea。

例の如く、朝練してからの午後からDisney。
昼ごはんコンビニ作戦。
買い込んで移動中に食べる。

今日はP7立駐。
土曜日午後からDisneyだと、駐車場は遠めだな。
が、2.2m超えにつき、立駐横の平駐になりラッキーだった。
前は何も言われず立駐に行った気がするが。

入園。
今日の目的はTip Topイースター鑑賞。
16:30のショーを狙う。
入園後、早速いろいろ抽選。
が今日は全滅だった。イースターもハズレた。

ニモ&フレンズ・シーライダー。

ファストパス取ろうと思ったが45分待ちなので並んだ。

アクアトピア。

シーライダーのお隣。
双子娘、カミさん、お初。
25分待ち、3人とも楽しかったらしいが、自分はこの手の予測不能グルグル系、ニガテだったりする。

Tip Topイースター並びに行くも遅かったようだ。
見れなくないが1時間前にして結構な並びようで断念。
ハローニューヨークへ行くことに。

ハローニューヨーク。

並び70分、その間に双子娘達はうさピヨイースターパークへ。
交代で食料調達へ。

ドックサイドダイナー、フライドチキン&ワッフル
ショースタート。


ミニーの隣の女性ダンサーが本日のお気に入り。

アクアトピア。

2回目、マジかっ!
10分待ちなのでチャチャっと。

ジャスミンのフライングカーペット。

以外と久々。
回転系、弱くなったわ。

19:00、本日のDisneyおしまい。



リゾートラインに乗り、イクスピアリへ向かう。
夕食、イクスピアリで。

Pitta 00
まあまあ混んでた。
再びリゾートラインに乗りDisneyseaへ戻り帰路へ。

21:45くらい着。
今日も遊んじゃいました。

本日の実績
・ニモ&フレンズ・シーライダー
・アクアトピア
・ハローニューヨーク
・アクアトピア
ジャスミンのフライングカーペット
・リゾートライン
イクスピアリ(Pitta 00)
・リゾートライン