Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#13 アネキに会いに

GW初日。

アネキが友達とDisneyseaに行くらしく、会えるかもと思い行ってみる。
年パス所有ならではの芸当です。


午後からDisneyです。
到着直後にTipTopイースター
何気に空いていて、立ち見だけど見ようと。
が、雨で中止となる。
まあそんなに残念ではない。

ランチタイム。



ミステリーアイランド。ボルケニアンレストラン。
Disneyseaでつけ麺です。

初アトラクション、ワールプール。


気持ち悪い系アトラクションだが、とりあえず初乗りなので乗っておく。
が、やっぱり気持ち悪かった。

フランダーのフライングフィッシュコースター。

5分待ちとか、空いている。

アクアトピア×2連続。



とーちゃんはニガテアトラクションにつき、2回目はパス。

エレクトリックレールウェイ。


アメリカンウォーターフロントへ向かう。

S.S.COLOMBIA号。


Disneyseaの景観を楽しむ。
何気にオススメだな。

ゴンドリエスナック。


ジェラートタイム。
待ちナシ(たぶん寒いから)。

本日、ここで終了。
ショップに寄り、キーホルダー買って、地球の前で写真撮影。


17:30撤収です。

本日の実績
・ボルケニアンレストラン(ランチ)
・ワールプール
・アクアトピア×2
・エレクトリックレールウェイ(アメリカンウォーターフロント行き)
・S.S.COLOMBIA号
・ゴンドリエスナック(ジェラート)