Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL#16 2パレード鑑賞

GW2日目、天気良好、そして激混み!

本日はDisneylandです。
ゴーダ練後、三郷中央駅合流で。

ディズニーランド到着後は、まずはパレード場所取り。
とうちゃん、場所取り居残り、その間に、すっかりお気に入りのアリスのティーパーティー
本日も、よく回っております。

通り道で記念撮影

パレード第一弾、うさたま大脱走


お気に入りの女性キャスト。
この前もこの人に見とれる。
細身で脚が長くてステキ!
次回は止まって踊る場所をキープするべし!

その後は、スティッチのエンカウンターへ。


とうちゃん、スティッチお気に入りです。

アリスのティーカップ、本日2回目です。
とうちゃん、気合いで同乗するも、マジでノックアウト。
しばらくマジで気持ち悪くなった。
(2回目なので写真なし)

夕方になり、寒くなって来たので、コインロッカーから、上着を回収。
今日の目的の一つ、エレクトリカルパレード前に、魅惑のチキルームで、ちょっと休憩。

そして、エレクトリカルパレードの1時間前に場所取り開始。

シンデレラ城のライトアップ。

久しぶりのエレクトリカルパレード、やっぱりよかった!

最後は、シャーウッドガーデンレストランで夕ご飯(20:30)。

おいしゅーございました。

双子娘様、ノックダウンでした。

2日連続Disney、お疲れ様でした。
明日は行かないよ〜。
真面目に睡眠取らんとヤベーぞ!とうちゃん。

次は30日、雨Disney狙いです。

番外編

アリスのティーカップでオエェ〜。

本日の実績
・アリスのティーカップ
・うさたま大脱走!(パレード)
・スティッチのエンカウンター
・アリスのティーカップ
・魅惑のチキルーム
エレクトリカルパレードドリームナイツ
・シャーウッドガーデンレストラン