Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL#17 2パレード鑑賞

GW10連休最終日。

びわ湖高島遠征より早朝4時に帰宅。
本来ならノンビリ今日帰ってくるつもりだったが、Disneyリゾート出来そうだったんで、気合いで帰ってきた。

8時くらいまで寝て、遠征片付けして、コナズ珈琲でブランチ取ってDisneylandへ。
最近ハヤリのイクスピアリ駐車し、Disneylandまで徒歩。

5月から再開したドリーミングアップに合わせ到着。
場所確保したのち、体調不良のカミさんを待機させ、双子娘と3人でアリスのティーカップへ。

アリスのティーカップ


DisneySeaのワールプールよりはマシかも。
が、気持ち良くはないな。

ドリーミングアップ 14:00〜




久々のドリーミングアップ、やっぱイイネ!

続けて、うさたま大脱走!待ちへ。
少し場所を移動(狙いの場所があって)。

カミさん、居眠り。
1時間前になり、カミさん残し双子娘連れてスティッチへ。

スティッチのエンカウンター


これも定番アトラクションだな。

10分前に無事戻り。
うさたま大脱走



安定のノリノリパレードに満足。
このパートのダンサーはカッコイイ!

空いてたんでもう1つ。

イッツァスモールワールド


双子娘定番アトラクション。
たぶんDisneylandで最多アトラクションだと思う。

イクスピアリまで歩き、夕食食べて帰る。

以上、終了。

明日から現実に戻りましょう!

本日の実績
・アリスのティーカップ
・ドリーミングアップ(35周年パレード)
・スティッチのエンカウンター
・うさたま大脱走!(イースターパレード)
・イッツァスモールワールド
イクスピアリ「餐の歌」(夕食)