Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL#18&TDS#17 初北斎ランチ

初めて北斎の予約が取れたので、今日はランドから。

1100過ぎに到着してイクスピアリに駐車し、徒歩で入園。
エントランスが新しくなってました。
入場時撮りわすれたので出る時に写真撮影。電車の改札っぽい。

まずは、アリスのティーパーティーを女性陣でこなす

続けて、ピーターパン空の旅。初めてです。

北斎の予約までは、北斎の隣のアーケードで過ごして時間調整

1310 初の北斎





お子様セットは、子供達が食べ始めるのが早くて写真撮れず。

FPでモンスターズインクへ。ゲーム的で面白い。



この後、リゾートラインで、シーに移動。

入園後、Tip Top イースターの抽選したら、またまた双子姉が引き当てる!(ビッグバンドビートは双子妹外す笑)

時間が出来たので、ちょっと散歩しながらアクアトピアへ。

アリスのティーパーティーに続いて、アクアトピアも、女性陣だけの乗車。

休憩中の旦那を激写

チュロスを食べて、当選したTip Top イースター待ち。

のんびりチュロス食べてる場合じゃなかったか、立ち見となってしまった。
そして写真撮りわすれ。。

疲れた大人のこれで帰ろうかの問いかけに、マジックランプシアター行きたいと、涙の訴え笑
15分待ちということで、行くことに。

やけくそで岩を崩すパンチ?





などと、遊びつつ移動。

マジックランプシアター、写真撮りわすれ。。
でも!座れた事が幸せでした笑

今日は、ここで撤収。
イクスピアリの駐車場にもどり、ジョリーパスタでご飯食べて、帰路につきました。


参考までに、イクスピアリは、10:59〜18:30で、買い物無しで3380円。丸一日いなければ、こっちも使えるな。