Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#19 カミさん誕生日 VACATION PACKAGE

何気に8:00ジャスト入園。
ハッピー15エントリーで並ばずはサイコーだな。


クラリス確保、双子娘お気に入りキャラです。

トランジットスチーマーライン、5分待ち。

これ、何気に好きだったりする。
ロストリバーデルタに到着。

ニモ&フレンズ・シーライダー、10分待ち。
と言うわりに、20分以上待たされる。
システム故障したっぽい。

インディジョーンズで双子娘の身長を測ってもらったら、ついに117cmを超え、何でも乗れる身長になった。

マーメードラグーンシアターへ、前が入ったばかりで25分待ち。

最前列席、アリエル近っ!

本日のメインイベント。
ホライズンベイ・レストラン、キャラクターダイニング(予約)


これまた大変満足でした。
キャラクターダイニングはお得な気がするな。

ハローニューヨーク、1時間半前より待つ。
おかげで、センター通路沿い席確保。

あまりの眠たさに一瞬意識遠退いた。
が、安定の完成度の高さ!グーフィーかっこいい!

センター・オブ・ジ・アース、バケパFP使用、お初アトラクション。



暗い!怖い!堕ちる!で双子娘大泣き!

トイストーリーマニア、バケパFP使用、これまたお初。
ディズニーリゾートNo.1アトラクション。


青:双子妹U 赤:とうちゃん

青:カミさん 赤:双子姉K
ハマる、人気高な理由が分かった。
確かにまたやりたいと思う。こりゃ年パス利用だな。

本日、結構混んでるし、疲れたんで、これにて終了。
二日間、満喫なVacation Packageでした。
アンバサダーホテル、シェフミッキー。
ここはオススメだな。