Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL #23 久々のランドで、バズ・ライトイヤー2回

2週あいただけで久々に感じるディズニー。
今日は、ランドに来ました。
ディズる、というらしい。

いつも通りイクスピアリに駐車して、1200ころに入園。
バズ・ライトイヤーファストパスをとり、45分待ちだったので、スタンバイに並ぶ。

父 31600 L-3
母 14900 L-3
双子姉 13000 L-3
双子妹 3900 L-2

なかなか当たらない。。。


お腹すいたのでプラザパビリオンでご飯。
並ばずに入れましたというか、ガラガラです笑


渋る双子妹を説得しつつ、ビッグサンダーマウンテン。
パレードの時間を狙って、スタンバイでも30分待ち。

楽しそうな姉と不安消せない妹

終わって号泣の妹

対比すごい


続いて、初めてのウエスタンランド シューティングギャラリー

子供にはちょっと重かった

お姉さんが格好いい


ここからは、頑張った双子妹のリクエストシリーズ

アリスのティーパーティー
ぐるぐる回して笑顔爆発

次はフィルハーマジック。久しぶり。

リクエストシリーズ最後は、イッツ・ア・スモールワールド
多分、乗車回数も、ダントツトップでしょう

太陽一覧

プリンセス一覧(?)

ちょっと休憩タイム
毎回のように食べてるミッキーとミニーのアイスバー

魔法がかかる扉で記念撮影


抽選で当たったレッツパーティグラ 17:00の回
席に着き待っていると、開演直前に雨が降り始め、グリーティングに変更されました。
レインコートのキャラクターも珍しくてよかった。


小腹がすいたので、チュロス休憩

父はチキン。

移動途中で記念撮影


次は、スティッチのエンカウンター

最後は、ファストパスで、二度目のバズ・ライトイヤー

父 31600 L-3 → up → 83800 L-3
母 14900 L-3 → up → 55500 L-3
双子姉 13000 L-3 → down → 3100 L-2
双子妹 3900 L-2 → up → 10600 L-3


帰りはイクスピアリでお買い物して、駐車場無料♪

本日も楽しい一日でした!