Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL#25 バスとランチ & TDS#22 ずぶ濡れ

今日はディズニーランドから。


ドナルドのホットジャングルサマー始まる。
今日はショー観賞はしない。


ランドはバズ・ライトイヤーアストロブラスターのみ。
60分待ち、ここ最近じゃ長め。
カミさんと、イケメン男女を探す遊びをしながら暇つぶしする。

本日の結果
双子対決は、姉8100、妹9400で妹の勝ち。
夫婦対決は、父54100、母54000で父僅差勝ち。
今日は調子悪かったわい。

PLASMA RAYSでランチ。

父 冷やし牛カルビうどん
母 ハンバーグライスボウルチーズ
双子 牛カルビライスボウル ソーセージ&エッグ
ここ、初めて。悪くないね。

ランド終了。
リゾートラインに乗りディズニーシーへ。

15:00過ぎにシー入園。
スターライトパス組が掃けた後だったからスムーズイン。

ハローニューヨークに行く予定地だったが、雨がポツポツ降り始めたんで、双子娘はトイマニに行きたいとのこと。
ちょうど、パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”が終わった直後で、トイマニへの動線が激混み。
ずぶ濡れになった人多数、あんなに濡れるのはちょっと・・・

トイマニ、140分待ち。まあまあ長いな。

本日の結果

双子対決 姉の辛勝
夫婦対決 父の圧勝、自己ベスト更新
連射し過ぎて乳酸溜まった。

トランジットスチーマーラインに乗り、ロストリバーデルタへ移動。

久々の乗船だな。

フランダーのフライングフィッシュコースター、30分待ち。
今日は先週より混んでるな。3連休だから?

初双子乗車。

妹ちゃん、ビビりまくり。

アクアトピア、10分待ち。
空いてると思ったら、びしょ濡れバージョンとのこと。

マジでびしょ濡れバージョンだった。
父&妹は滝上から大粒スプラッシュにヤラれ、母チーズ&姉は前方からのミスト攻撃にヤラれた。

ラスト、ファンタズミックを観賞。

言うことナシなクオリティだな。

以上、終了。

晩ご飯中↓

堕ちた双子娘。

本日の実績
バズ・ライトイヤーアストロブラスター
・PLASMA RAYS(ランチ)
トイストーリーマニア
・トランジットスチーマーライン
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・アクアトピアびしょ濡れバージョン
ファンタズミック