Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#23 結局トイマニ&ファンタズミックリベンジ

昨日のファンタズミック、イマイチな場所で双子娘に可哀想なことしちゃったんでリベンジ。

雨が上がる午後から行く。
地元でラーメン喰ってから出動。

16:00くらいに到着。
例の如くイクスピアリ野外駐車場。
TDSなのでイクスピアリは通らずに。

前々から、マジックランプシアターに行きたいと、双子妹言っている。
が、70分待ちだけどどーする?と聞くと行かずでOKとのこと。
で聞いたら、140分待ちのトイストーリーマニアに行きたいとカミが言う。
連日の140分トイストーリーマニアです。

上は夫婦対決。父の後半追い上げ勝ち。
下は双子対決。いい勝負だけど妹の勝ち。

いつもは、待ち時間より20分くらい早く乗れたりするけど、今日は、オンタイム。
リベンジしたいファンタズミックの時間が迫るので、このまま場所取りに向かう。

昨日の経験から、柵沿いに狙いを定めて場所取り。
立ち見エリアのため、人数分しか押さえられないので、子連れトイレも最速で戻る。
狭いもののトイマニ疲れの脚には座れることが嬉しい。
開演15分前くらいから、いよいよ立ち上がり、ショーを待つ。

前面に柵無しで、全体見渡せるのが初めてだったので、今まで気づかなかった演出もいろいろ発見。
ビデオ撮りたくなるくらいの、最高の鑑賞場所だった!

2日連続、トイマニ&ファンタズミック
双子娘、頑張るな〜と感心!
イクスピアリで夕飯食べて帰宅。

朝から2部練してからのTDSで、帰宅後、5分ほど意識が飛んだ父。大変お疲れさまでした。