Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL#26 ワンマンズドリーム、ベスポジ鑑賞

全日本選手権田沢湖翌日。

お疲れ有休です。
双子娘も夏休み。
レース片付け、さっさと処理してランドへ。

11:20入園。
アストロブラスターのFP取得(17:05)。
FPがスマホアプリで取得出来るようになった。
歩きながら出来るんで楽になった。

メンテ明けのモンスターズインクへ、70分待ち。
待ってる間に、抽選物実施。
双子姉がワンマンズドリームを当てる(16:00)。
続けて、当日レストラン検索で「れすとらん北斎」を予約(14:10)。
これでこの日の流れがほど確定。

12:30 モンスターズインク
 ↓
12:40 ファンタジーランド(アリス、ISW)
 ↓
14:10 北斎
 ↓
15:30 プラプラ
 ↓
16:00 ワンマンズドリーム
 ↓
16:30 休憩
 ↓
17:05 アストロブラスター
 ↓
17:30 帰り



12:50(予定+20) モンスターズインク

待ち時間が想定より長くなったけど、飽きずに待つ二人

双子娘で乗車


 ↓
13:20 ISW(20分待ち)
今日は飛んでるものシリーズ。


 ↓
14:10 北斎
当日枠で予約出来た。
お子様セット
蟹とサーモンとイクラのちらし丼
ロースかつ膳


 ↓
15:10(15分待ち)アリスのティーパーティー
今日は、回す組と、回さない組に分かれて。
使用前、使用後

回し方の差

 ↓
16:00 ワンマンズドリーム
双子姉が当てた席は、ど真ん中の1番いい席!


何度見たかわからないくらいだけど、ダンサーさんの表情まで見える席で、素晴らしかった!

 ↓
16:30 パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで、しばし休憩
写真撮りわすれたので公式サイトから。

 ↓
17:05 アストロブラスター
アプリ上のファストパス

双子対決は妹の勝利
双子姉 4900
双子妹 8100
父母対決は、父圧勝
母 95600
父 156900
 ↓
17:40 帰りにイクスピアリ成城石井でお買い物して、帰途につく。

週末のレース、往復1000キロ越えの移動で、父はしんどそうでしたが、今日も家族ディズニー楽しみました!