Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#24 台風前に行ってみる

イクスピアリで買い物から。

双子娘の帽子(キャップタイプ)を購入。
つくばにもあるGAPで買った。

ランチ、カフェ・カイラ。
ハワイで一番おいしい朝食を出すお店らしい。

チョコバナナパンケーキ
BBQスペアリブ
ロコモコ
ヤベー量だったが、美味かった!
スペアリブ、肉好きにはたまらんと売り込んでたけど、その通りだった。

で、リゾートラインに乗り、Disney Seaへ。

トランジットスチーマーラインに乗り、ロストリバーデルタへ。

双子娘ご要望のニモ&フレンズシーライダー。
50分待ちだったが、40分弱で乗れた。

お隣へ。

アクアトピア、ビショ濡れバージョン、30分待ち。
しっかりカッパ着込んで対策を。
暑いんで程よい程度に濡れて満足。

トイレ休憩し、フランダーのフライングフィッシュコースターへ、20分待ち。
真夏は暑いから比較的に空いているな。

あと3ヶ月ほどで7歳になる双子娘、3ヶ月偽って双子乗りです。

ちょっと涼しみにマーメードラグーンへ行き。
マーメードラグーンシアター20分待ち
ワールプール25分待ち
どっちが良いか?と聞いたらワールプールとな。
なので、ワールプールへ。

これも双子乗り。

セバスチャンのカリプソキッチンで休憩&小腹埋め。

双子娘は近所で売ってる、ミッキー&ミニーアイス。
父ちゃん、腹減りでシーフードクリームのカルツォーネ

入園時に獲っておいたマジックランプシアターのFP時間。

ショーものなので、ショーやってる最中分は待たないといけないのが残念。20分くらい待って開始。

ラスト、試練のトイストーリーマニアへ。
マジックランプシアターの真反対位置、遠いな。
10分ほど歩き到着。

2時間切りは空いてる方です。

が実際90分ほどで乗れた。

上段 夫婦対決 緑、とうちゃんの勝ち
下段 双子対決 緑、妹ちゃんの勝ち

以上、ファンタズミック始まる前に帰路。
新浦安の定食屋で食べて帰宅。

本日の実績
・トランジットスチーマーライン
・ニモ&フレンズシーライダー
・アクアトピア
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・ワールプール
・セバスチャンのカリプソキッチン(休憩)
・マジックランプシアター
トイストーリーマニア