Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#25 & TDL#28 双子娘プランニング

父練習中にカミさんが双子娘に問う。
「今日は何をするか、2人で考えて」と。

結果、「ディズニーシー行って、トイストーリーマニアに乗って、モノレール乗ってディズニーランドに行き、アストロブラスターに乗って、モンスターズインクに乗る。」と言うプランを立てる。
午後からDisneyで人気3アトラクションをFPナシで行くのは厳しい。
なので、優先順位をつけてもらい、トイマニ⇒アストロブラスター⇒モンスターズインク(目標)となる。
来週再来週行けないし、暑いが行っとく。

13:15入園、そのままTOY STORY MAMIAへ。
トイマニ的には空いている100分待ち。

進み良くて80分ほどで済んだ。
【得点】

双子対決 74800(姉) vs 72500(妹) 姉の勝ち
夫婦対決 205900(父) vs 176100(母) 父の勝ち
父、母、姉、自己ベスト更新!

トイマニ⇒シーステーションまでの徒歩で滝汗!

汗引かすため、リゾートライン1.5周してランドへ。

15:45入園。
カミさんトイレ、その間に双子娘連れてアストロブラスターに並びに行く。
50分待ち、まあ標準的かな。

カミさん、合流前に気を利かせアイスを買ってきた。イイネ!


オンタイムで乗車。
【得点】

双子対決 6400(姉) vs 12500(妹) 妹の勝ち
夫婦対決 90000(父) vs 27000(母) 父の勝ち
姉&母、調子悪だった。

予定変更。
と言うか、ここからモンスターズインク60分待ちはしんどく、満場一致で回避。
久々にガジェットゴーコースターへ。
ドリーミングアップ中だったのと、新エリア工事による導線縮小で行くのが大変だった。


10分待ち、姉は双子で乗りたいと主張するが、妹は拒絶(怖がり)。
ジャンケンで決め、姉&父、妹&母で乗る。

ラスト、〆のアリスのティーカップへ。
双子娘カップと夫婦カップに別れる。

双子娘カップをカメラで追うのが大変だった。

以上終了。

ボン・ボヤージュで買い物。
Team DISNEY Tシャツを4着購入。

イクスピアリ、クワアイナで夕食。

・双子姉/妹 チーズバーガー
・母 厚切りチェダーベーコンバーガー
・父 厚切りチェダースパイシーバーガー(期間限定モノ)
【備忘録】
1.双子娘は2人で1セットで良い。1人前は喰いきれない。
2.カミさんのバーガー、何かひと味足らない。テリヤキソース系の方が良さげ。

お疲れさまでした。