Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL#29 3人Disney

カミさん在宅勤務。

なので3人でディズる。
昨日まで年パス使用不可、今日から使える。
行き際のクルマの中でU子(妹)が泣き出す。
カミさんナシでのディズニーが寂しいとのこと。
心優しいU子に対して、K子はお構いなし。

9:15入園、非常に暑いわ!
とりあえず、アストロブラスターのFP獲得。

空き空きのアリス5分待ち(実質待ちナシ)

さっきまで泣いていたU子もこの笑顔。

暑さしのぎにフィルハーマジック。
10分待ち、涼しすぎるぜっ!

珍しくジャングルクルーズへ。
20分待ちのつもりで並んだら40分待ちとな?
でも実質30分だった。

U子のご要望、チキルーム!暑いから?
公演待ちの10分。

出たとこのアイス屋さん、暑いのに空いてたので。

台風の影響か、日差しは暑いが、たまに強く吹く風が心地よい。

イッツァスモールワールドで避暑、安定の20分待ち。


双子娘、写真撮るのに夢中やん!
お留守番のカミさんに見せるためらしい。

FP取ったアストロブラスターへ。

K子 9600
U子 3400
父 206300
三角当てまくった!

お隣エンカウンターへ移動、20分待ち。

涼しい室内なので嬉しいわ。

次はモンスターズインクと行きたいところだが、90分待ちなので回避、双子娘も納得。
特に行きたいものもなく、ここで撤収。

13:40退園。
新浦安のジョリーパスタで遅めの昼ご飯。

お子様パスタ×2、普通サイズのピザとパスタを食す。

ノンビリ高速使って帰り、16:00前に帰宅と言う素晴らしいディズニーライフをコンプリート。
年パス所有者ならではの楽しみ方だな。

しかし、やっぱり4人の方が楽しいと言う何と言うかだな。
3人で来るのはこれが最初で最後かも?

本日の実績
・アリスのティーカップ
・ミッキーのフィルハーマジック
ジャングルクルーズ
・魅惑のチキルーム
(アイスタイム)
・イッツァスモールワールド
バズライトイヤーのアストロブラスター
・スティッチのエンカウンター