Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

番外編 池の平ファミリーランド

旦那の合宿にかこつけて、お出かけ。
合宿場所からは80kmあり、決して近くはないけど、来てみた。
事前チェックでは、室内プールに行きたいという希望の双子娘。お風呂入って戻りたい母としては、先にアトラクションをこなしたい。

最初の駐車場にいれたら、園の端っこ、すくすくの森エリア。
開園直後だったためか、すいてて不安になるくらいだった。
しかし、入って早々にアスレチックに夢中。

プールは入らなくていい!との宣言で、アトラクションメインに変更。

車を移動して、メインのくるくるの森エリアに移動。
激混みでびっくり。

乗り物チケット買って、くるくるタワー40分待ち。


上まで登りきれずでしたが、満喫したようです。

次はノロッコ。


シラカバウッドコースター

行って帰るだけのシンプルコースターでも、苦手な双子妹はこの顔。

続けてポタのアラビアンツアー

がら空きメリーゴーランド

おかわりメリーゴーランド

リゾートローソンの店先でランチ。


その後、プールでスライダー繰り返して、お風呂へ。
1445に出たので、おかわりアトラクションくるくるタワーへ。朝よりすいてる!

帰りにもローソンでアイス休憩。

これにて、母娘お出かけ完了。
帰路につきましたとさ。