Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

番外編 Sun Meadows 清里

シーナックのオーナーから、お勧めの観光地を教えてもらったので、野辺山近郊の観光へ。

まずは、Sun Meadows 清里

清里テラスのソファに座る目的でまずはリフトで上に向かう。

展望台に行き、みんなにハガキを書く。

記念撮影。

福来るを叩いて福を呼ぶ

その後、プレミアムシートがちょうどあいてるとのことで、奮発!思わぬ高級リゾート体験となりました!

リフトで降りるのも、子供にはイベント。
登りは、こわごわだったのに、帰りは、すっかりなれました。
乗り終わって、決めポーズ!

本来は、ここからシャトレーゼスキーリゾートに移動の予定でしたが、もう一つのリフトに乗りたいのとことで、Sun Meadows に残ること決定。

再び、別のリフトに乗り、清里カフェへ。
ノリノリです。

今日も一日お疲れさまでした!