Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL #30 ランドへ

今日は、軽くね。という約束で、ランドにGO!

まずは、モンスターズインク。
55分待ちとなってたけど、早かった。
夏休み最終日だからなのか、すいてます。


アプリで抽選ができないので、抽選エリア?へ。
パーティグラも、ワンマンズドリームも、即外れ。
アプリだと、少し待ち時間あってドキドキ出来るので、そういった演出、大事なんだなと改めて気づく。

続いてバズライトイヤーのアストロブラスター
45分待ち。こちらの方が長そう。

待ち時間にシンデレラ城バックに記念撮影。

今日の勝負は、こちら。

夫婦対決は、夫の圧倒的勝利。あやうくダブルスコア。
双子対決は、姉が16400で、14000の妹に勝利

遅いお昼をチャイナボイジャーで。
タイミングよく、いい席があいてた!

定番のチキルームでくつろいだあとは、ジュディとニックのジャンピングスプラッシュを、遠くから。

5分待ち、アリスのティーカップは、回さないから、ということで4人乗り。
心変わりして回したい双子姉と、回されたくないので、がっちりガードの父

そのまま、10分待ちのISW

続けて、10分待ちのフィルハーマジック。
全く待たずに席まで案内される。過去最速。

移動途中にドリーミングアップ

ファストパスでビックサンダーマウンテン。
双子妹、乗車拒否につき、双子姉が二度乗る。

一度目は、一番前でした!

本日は、これにて退園。

ジョリーパスタでご飯を食べて帰りました。