Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#27 久しぶりのディズニー

9月1日ぶり。

今月はレース続き、明日もレースだが、双子娘のために行っときます。
久々にトイマニに行きたいとのことで。

12:00入り、早々にトイマニに行くと、システム調整中で並べず。
いきなり、一番の目的を失ってしまう。

とりあえず、近くでもないけど近くの、ベネチアンゴンドラに乗る。
ミラコスタで結婚式を挙げたカップルのため、特別仕様(ブライダルデコレーション)が登場。
並んでるお客さん達が祝うお言う、ディズニーならではの演出がイイね。


オールを漕ぐお姉さんがステキだった。

トイマニは復活せず。
マーメードラグーンへ移動。
ワールプールに乗る。

バルーンレースに乗る(写真ナシ)。

マーメードラグーンシアター観る。

FP取っといた。

トイマニ、復活!
120分待ち。
移動しながらドンドン待ち時間増え、到着時180分。
並んでる人数的に大した人数でないのに180分。
おそらく、完全復活しておらず、間引き運転してるんではと予想。
双子娘に3時間待ちでも乗るか?と聞く。
即答で乗るとのことで並ぶ。

結局、2時間待ちで乗れた。
夫婦対決は、母がスタートダッシュ決めたものの、逆転され、いつも通りの、父の勝利
双子対決は、U子の勝利。

予定より時間が早かったものの欲張らずに撤収。

帰りは、イクスピアリの饗の詩にて夕飯堪能しました!