Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS #29 トイマニ&ファンタズミック

次週のバケパでは、プラン上時間が合わず、見られなさそうなファンタズミックを、事前に鑑賞するため!シーに。

シーに来たら恒例のトイマニ。120分待ち。

3Dサングラスで、なんだか偉そう笑

双子対決は、姉の勝ち
夫婦対決は、父の勝ち

途中でリトルグリーンまん

初めての道を歩きつつ。

ハロウィンで仮装している人が多い。
マニアックなキャラでも、子供達は、判別できるらしい。
いつの間にかマニアだ。

マジックランプシアターをファストパスで鑑賞

ファンタズミック場所取り前に、ちょっと休憩


場所取りの時間になると、残念ながら小雨がぱらつき始め、雨になった。
ファンタズミック自体は雨だからといって中止にはならないので、待つことに。
気合の2時間15分待ち

雨も止み、夕飯にパンも食べて、準備万端の30分前。
本日も、大満足のクオリティでした!




ショーが終わって、ある程度人がはけるのを待って帰宅して、10時過ぎ。
子供達は寝ぼけまなこで、着替えて爆睡。

親は後片付けしてからの就寝でした。

ファンタズミック、何度見ても、感動です。