Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#30 双子誕生日 VACATION PACKAGE2日目 ミラコスタ

06:00 起床
07:10 オチェーアノ/ブッフェ
流行の北出丼風?皆やってるのか、野沢菜の減りが早かった気がする。
打ち合わせなく、父母とも同じことしてた笑

08:15 TDS入園し、トイマニのファストパス(19:10-20:10)ゲット、ショー抽選チャレンジ
ソングオブミラージュ(抽選は落選)

08:20 一度退園、一度部屋に戻り、歯磨きやら身支度
手にスタンプ押したの久しぶり!
ミラコスタで記念撮影

09:00 エクスプレスチェックアウトし、ミラコスタ駐車場の車に荷物置いてく

09:00 TDS再入園(ミラコスタ口から)

09:15 鑑賞席到着

09:30 フェスティバル・オブ・ミスティーク ~10:00
バケパ席にダンサーがつくとは知らず、目の前でのダンスに大興奮。

10:00 トイレ待ちして、タイツに履き替え
個室に双子娘と3人で入るのも、だいぶきつくなってきた。

10:20 ソアリン(FP-Aチケット) 、でも5〜10分待ちだと言われたけれど、乗るまでには30分くらいかかった。ファストパス専用階段?で地下へ。でも、かなり良かった!!!

途中、マジックランプのファストパスをとったり、記念撮影などしつつ、移動

11:20 ワールプール(双子妹要望)25分待ち
3人でまとまって座るも、イマイチ回らず。ドア正面だと回らないのか?

双子小さくて見えない!

11:50 双子のリクエストでキャラメルポップコーンを、リフィル。
続けてアイス。それぞれ結構並んでいたけど、今日は、時間ありなので並ぶ。
更にマーメードラグーンシアターのファストパスもゲット。
暑くなってきた。

12:25〜13:25 マジックランプシアター(双子姉要望)(ファストパス)

13:20 スカットルのスクーター 20分待ち
時間調整と思って乗ったけど、結構楽しい。

14:00〜14:20 マーメードラグーンシアター (ファストパス)
ファストパスの時間前から待機、表示され次第入場。
20分待ちで部屋に入る。

お昼ご飯休憩を取ってなかったので、ここでちょっとご飯。
双子は、ピザのティポトルタ。

親は、ランチ。

女性陣のトイレ待ちの隙に休もうとする、疲労を隠しきれない父。


16:10 ニモシーライダー(FP-Dチケット)
バケパ最後のファストパスをここで使用。バケパと現地で取ったのと合わせてかなり活用できた。
今回は右。久しぶりに見たけどかわいい笑

16:30 アクアトピア(双子姉要望) 30分待ち

17:15 本日二回目のリフィル。ハニー味

17:30 ジャスミンのフライングカーペット、30分待ち

18:20 キャッスルカルーセル
双子妹が2階、双子姉が1階と分かれて乗車。
くしゃみのタイミングと変顔とで、ある意味素晴らしい写真。

さすがに疲れたのでラストのトイマニファストパスまで、しばし休憩。
全員、脚棒だそうです。


19:10〜20:10 トイストーリーマニア(双子妹要望)(ファストパス)
本日ラストアトラクション。ファストパスでも混んでます!

夜は、雰囲気が変わる。

夫婦対決は、やっぱり父の勝ち
双子対決は、妹の勝利!

最後に飲み物買って、帰ります。

20:00前にはTDS退園

今回も満喫できました!
お疲れさまでした〜