Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL #37 ベリー・ベリー・ミニー!

今日は!ミニーのショーを観るのが目的。
抽選で当たらなきゃ観れないけど、期間限定だし、過去のショーのリミックスなので、何度も来て、チャレンジする予定。
果たして今日は抽選に当たるか?

予定より早めの到着だったので、第2目的のパレードの待ち時間まで、いくつか、アトラクションを巡る。
本日もすいてます!

ガジェットのゴーコースター10分待ち
待ちの間に問題のイッツ・ベリー・ミニー!の抽選→なんと当選!!!

アリスのティーパーティー5分待ち

父は、絶対回さない笑

空飛ぶダンボ25分待ち
待ちの間にジャンボリーミッキーに向かうミッキー、ミニーが見れた。意外と見ない、基本の衣装が新鮮だった。

ダンボに乗るのも久しぶり。いつも混んでるしね。

この後は、パレード鑑賞に向かう。
まずは、これまた久しぶりのドリーミングアップ。
待ちの間に、お昼ご飯を食べる。

このまま、ベリーミニーリミックスパレードを待っていたら、ジャンボリーミッキーが通る。ラッキー!

ベリーミニーリミックスまで30分。日向だった場所も日陰にかわり、寒くなってきた。

今日はパターン3のA
・ミッキーのアドベンチャーランドマルディグラ
・ブレイジング・リズム

音楽もダンサーも良くて、全パターン見たくなる。
同じ位置で鑑賞してたおば様達は、次は日曜のパターン2を見るらしい。うちはいつ来るか?

続いてファストパスで、バズ・ライトイヤーアストロブラスター
双子は、12900 姉、53700 妹と、だいぶ差がついた。
夫婦対決は、母は快心の出来だったけど、父にダブルスコアで負ける。。。

ここまで順調なので、プラズマレイズダイナーにて、しばし休憩&時間調整。

17:40、ショーベースへ。
外には立ち見ならぬ、のぞき見?のための列が出来てる。ランド自体はすいてるので、このショーの人気のほどがうかがえる。当たって良かった〜!

先日YouTubeで予習して、期待度Maxでショーを待つ。
そして、期待を上回るショー。最高だった!

ショーの後、出口に向かう人たちが口々によかったと、テンション高めに感想を言い合っている。中には泣いてる人も。
その気持ち、わかる!ってくらいよかった。
また見たい!!

帰りの車中で、撮ったばかりのビデオを流す。音楽だけでも良い!

当分、余韻に浸れそうです。