Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS #36 父誕生日オチェーアノ まさかのファンタズミック!!

今日は、浦安は強風注意報発令中。

今はベリー・ベリー・ミニー!にはまっているので、ランドに行くが、ショーの抽選は外れ、パレードは強風で途中停止無しとのことで、目的失う。
とりあえず、ベンチでご飯を食べて、ディズニーシーに移動。待てば観れるはずのハローニューヨークに切り替え。

入園前、ダメ元でオチェーアノに空きがあるか確認すると、19:10に空きあり!父の誕生日だし、ちょうどよかった!

ハローニューヨークは、始まって5分で強風につき中止となった。お気に入りのアクロバティック班は登場もせず。
非常に残念。
やはり、風の影響は大きい。


キャラクターによる、ちょっとしたご挨拶?

マーメードラグーンシアターのファストパスまで、少し時間があったので、お散歩がわりにひとまわり。
今日は、ここ最近では混んでる気がする。3連休だからか?

マーメードラグーンシアター、久しぶりでした。
演出を支える技術に目を奪われがちな大人笑
よくできてます!

続いてワールプール20分待ち。

アクアトピアは10分待ちとなってたけど、もっと早かった。
何故か夫婦で家族っていいよねーと話したりして、ゆったりする笑

雨が降り始めたので、時間前から、オチェーアノへ。
室内で快適に待てるので、待っても全然OK
お腹もすいて、久々のオチェーアノ楽しみだわ。

席に案内されて、ショーの時間はテラスを開けますと説明されて、ファンタズミックが観れる事に気づく。
強風だし、期待せずにいたが、なんと観れました!
終わる前にこんな形で、もう一度観れるとは、感動!

いやーベリーベリーミニー関連と抽選全滅、ハローニューヨーク5分で中止からの、大逆転のファンタズミック
さすが父の誕生日!

ディズニーマジック味わいました。

楽しかった!