Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#39 初インディージョーンズ

 

今月は年パス抽選が1回しか当たらなかったので、チケット購入。

4連休最終日の11:00〜のチケットです。

 

今回はソアリンとトイマニ目的なので、入園後、そのままソアリンのスタンバイへ。100分待ち。

マゼランズ前からスタート。今回は、マーメードラグーン側ではなくセンター・オブ・ジ・アース側に列が伸びてた。結局120分待ちくらいで乗車。

 

真ん中の一番下の段で鑑賞。

何度乗っても感心するクオリティ笑

 

お昼の予約までの時間つぶしにエレクトリックレールウェイへ。

アメリカンウォーターフロント駅出発。

f:id:trailman1976:20200922135808j:image

ポートディスカバリー駅到着。

f:id:trailman1976:20200922140105j:image

f:id:trailman1976:20200922140730j:image

すぐ折り返して、アメリカンウォーターフロント駅に戻る。

f:id:trailman1976:20200922140745j:image

往復30分かからず?

 

そして予約していたレストラン櫻へ。

予想よりボリュームあってびっくり。

f:id:trailman1976:20200922151704j:image

美味しゅうございました。

 

食後そのままトイマニへ。40分待ち。

f:id:trailman1976:20200922154414j:image

 

待ち時間中にトイマニ攻略を予習して、付け焼き刃で高得点を狙う大人達。

今日の対決は、

夫婦対決は、父の勝ち

双子対決は、妹の勝ち

f:id:trailman1976:20200922161557j:image

攻略方法知っても、当てられなきゃその通りにはいかないのよねー

 

本日3度目のエレクトリックレールウェイ。

f:id:trailman1976:20200922162204j:image

 

インディ・ジョーンズ、1時間待ち。

家族全員、初めてです。

 

こっち向いて〜にも無反応な、不安げな双子。

f:id:trailman1976:20200922170412j:image

乗車後、大人は大満足!の横で号泣の双子娘。クオリティ高くて子供には怖かったようです。

 

気分転換にアイス。耳がないとなんだかわかりません。

f:id:trailman1976:20200922173853j:image

 

フランダーのフライングコースター。

15分待ち。

コースターの時間計ったら、下りはじめて23秒で終わるようだ。短っ!

 

続けてニモのシーライダー。

右側のシーライダーで、海流にのり、クラゲ、イカに襲われる話だった。

 

ここで雨が降ってきたので、アクアトピアは諦め、本日4回目のエレクトリックレールウェイで戻る。

f:id:trailman1976:20200922190734j:image

f:id:trailman1976:20200922190851j:image

 

ギリギリ傘を差すことなく19:15撤収。

お疲れさまでした。

 

初めて乗ったインディジョーンズ、かなり良かった!

けど、双子娘は、今後簡単には乗ってくれないだろうなー。。。

 

ショーがやってないので、原則アトラクションのみのディズニー。

仕方ないけど、ショーが無いのはやっぱりさみしい。

早く観れるようになるといいな。