Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL #46 GOTO Hilton 入園保証でランド

朝5:20出発

ヒルトンには6:40に到着し、チェックインし、チケット引き換え

車で朝ごはん食べて、7:30にホテルを出る

7:50にランド入園待ち開始

8:30に入園し、エントリー受付開始。

無事、ベルとベイマックス当選!

 

f:id:trailman1976:20201226090603j:image

 

9:10まで待ち、ベルへ。

ステンドグラス前でベルが野獣を初めて見る場面は省略されてた。

 

今回は、1番左の最初のカップ。目の前で魔法が解ける場面見れた。

f:id:trailman1976:20201226093414j:image

じーんとするダンス場面。

f:id:trailman1976:20201226093419j:image

2度目もまたよかった。

 

ベイマックスまでの間に、アストロブラスター20分待ち。

f:id:trailman1976:20201226102017j:image

今回、父の調子悪く、母の勝利!

双子勝負も、珍しく姉の勝利!

 

続いて初当選のベイマックスのハッピーライド。

f:id:trailman1976:20201226102954j:image

のりのり音楽で、予想より激しい動き。楽しかった!

f:id:trailman1976:20201226102532j:image

 

次はガジェットのゴーコースター5分待ち、というか待ってない。

f:id:trailman1976:20201226103027j:image

 

アリスのティーカップ、安定の5分待ち、というか、これも待ってない。

f:id:trailman1976:20201226103505j:image

 

これでちょうど10:50からのスプラッシュマウンテンへ。

f:id:trailman1976:20201226124234j:image

バックストーリーを知ると、これらもまた面白い。

f:id:trailman1976:20201226124345j:image

 

今日はちょっと早めのランチをハングリーベアレストランで。

双子も同量を食べるようになりました。

f:id:trailman1976:20201226124509j:image

 

次はスタンバイパスでビックサンダーマウンテン。

コースター好きの姉(左)と、苦手妹。

f:id:trailman1976:20201226131535j:image

姉によると下り9回あったが、妹は11回という。

怖がりつつも、ちゃんと数えているのが笑える。

f:id:trailman1976:20201226131518j:image

 

その後フィルハーマジック。

晩餐の場面はベルのアトラクション思い出しつつ。

 

そのままイッツアスモールワールドへ。

f:id:trailman1976:20201226135438j:image

脚も疲れてきてからの、座りアトラクション、嬉しいです。

 

スタンバイパスのモンスターズインクへ。

進みは早いが、並ぶは並ぶ。全員疲労感漂ってきた。

ショーやパレードを見るときは、結構座って1〜2時間とか過ごしてたので、休憩になってたんだなと改めて思う。

 

f:id:trailman1976:20201226145023j:image

 

終わったら、みんなでお茶休憩しようということになり、ワールドバザールのアイスクリームコーンでデザートタイム。

f:id:trailman1976:20201226153417j:image

休憩中は、ピーターパン、ウエンディや、ラプンツェル、フリンがみえたり、バンド演奏あったりと、ゆったり過ごせて体力回復。

特にバンド演奏は、ザ ディズニーという感じで、白雪姫の小人まで出てきてよかった。

 

ここで、全員一致で、ホテルに行くことに。

まだ明るいうちです笑

f:id:trailman1976:20201226161023j:image

 

ホテルは広くて景色もよかった!

f:id:trailman1976:20201226164733j:image

f:id:trailman1976:20201226164803j:image

しばし休憩。落ち着く〜

 

その後、ホテルで夕食ビュッフェを堪能して、すぐ寝ました!

 

お疲れさまでした。