Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS #43 バケーションパッケージでミラコスタ

 

4:30から練習してた旦那が6:30ころに戻る

7:40ころ家を出てコンビニに寄り、8:00出発

8:50にはミラコスタ駐車場に到着

9:10からシー入園待ち

9:30開園

この時点での予定は、以下の通り

f:id:trailman1976:20210717100358p:image

 

9:45頃からトイマニ並ぶ。

10:00に動き出して、10:30くらいに乗れました。

双子対決は、姉の勝利

夫婦対決は、旦那の勝利。

f:id:trailman1976:20210717110658j:image

 

10:40、ザンビーニブラザーズリストランテでお茶休憩

夏場はバケパのドリンクチケットが役に立つな〜!

 

11:05からソアリンをスタンバイパスで。

今回は、右端2段目。なかなかベスト席にはならないな。

移動中に写真撮影

f:id:trailman1976:20210717124610j:image

 

12:00からタワーオブテラーをバケパ予約で。

双子娘は、これが恐すぎで、夢を見たらしい。

f:id:trailman1976:20210717121835j:image

始まる前から泣き、終わって号泣だった笑

 

お昼までのあいた時間にトランジットスチーマーラインで周遊。

すいているので、とても優雅。

といったら、優雅なポーズをとってくれた。

f:id:trailman1976:20210717125036j:image

 

f:id:trailman1976:20210717125355j:image

 

周回後、撮影スポットで記念に一枚。

f:id:trailman1976:20210717154746j:image

 

13:20からは、オチェーアノのブッフェ

美味しくて苦しくなるくらい食べました。

デザートも美味揃い。

f:id:trailman1976:20210717145339j:image

 

15:00までのんびりしたら、ビックバンドビートまでの間にゴンドラに乗る事に。

 

向かう途中で勧められてミッキーで記念撮影。

ちょっとしたことだけど、お兄さんたちののりの良さで、テンション上がった。

ちゃんと毎回消毒してるようで、さすがだな〜と感心。

f:id:trailman1976:20210717154906j:image

 

ゴンドラは、景色もよかったし、イケメン兄さん達がさわやかでよかった。

前のお兄さんの写真なかったー

f:id:trailman1976:20210717155233j:image

f:id:trailman1976:20210717154629j:image

 

16:05開園の、ビックバンドビート。

前回見てから、やっぱり、ディズニーの醍醐味はショーだわ!と思い、バケパもショーが見れるものにした。

期待通りの良さだった。 

ダンサーのキレも、ミッキーのドラムも。

ブルーレイとかあるなら欲しい笑

 

16:45 スカットルのスクーターへ。

子供だましと思いきや、意外とダメージを食らう旦那。

そのままマーメードラグーンにはいり涼む。

女性陣はワールプールへ。

旦那は飲み物を買いに先にカリプソキッチンへ。

合流して、休憩タイム。

f:id:trailman1976:20210717170857j:image

 

17:25から、マジックランプシアターをバケパ予約で。すぐに中に入れて、ファストパスより早い。そして終わり時間まで教えてくれて、案内が素晴らしい。

聞いた時間通りに終わり、フランダーのフライングコースターへ。

 

18:10 待ち無しで、フライングコースター。

子供ペアはいいけど、大人ペアには、席が狭いっ!

ぎゅうぎゅうです。

 

18:05から、本日2度目のソアリンをバケパ予約で。

過去のファストパスルートで、本当に待たない。

ちょっとした優越感を味わえるのがバケパの良さなのだろう。高いけど、出す意味あると思わせる。お見事だ笑

今回は、真ん中の3段目。なかなかベスト席になるのは難しい。

 

19:00の閉園まで15分。

再びザンビーニブラザーズリストランテで、お茶休憩。

最後までバケパのフリードリンク券を使い倒す一日でした。

 

ミラコスタは、スマホアプリがルームキーになっていた。

夕ご飯は、部屋でカップラーメンと、質素に。

お昼のオチェーアノでたっぷり食べたから、夕飯はこれでちょうどだった〜

子供達がメインベット希望なので、大人がソファベッドとトランドルベットで寝る事に。

主役は子供達ですからね笑

 

明日も朝からオチェーアノ。

やばいなー楽しみだ!