Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#46 富士急代替ディズニー

終日雨予報のためディズニーシーに変更。

7:00前家出、8:00現着。


8:15開園、ソアリン行くとすでに120分待ちとの事で回避。


マーメードラグーン前で1枚。

・ニモシーライダー
・アクアトピア
・シャイニング・ウィズ・ユー(20周年ショー)

↑20年の振り返りのショー、と言うか映像鑑賞かな。

・フランダーフィッシュコースター
・ワールプール
ニューヨークデリでランチ
トイストーリーマニア(DPA)

夫婦対決、父の勝ち。双子対決、妹の勝ち。

・スチーマーライン(パーク1周コース)
・マジックランプシアター、たぶん30回は来てる
カスバフードコートで休憩
・シンドバッド、かなり久々
・スチーマーライン(ロスト⇒メディテ)
・フォートレス・エクスプロレーション
46回目にして初めてのアトラクション。
地図を持ってマゼランズ周辺を探検する。
何気に面白かった。


・ハーバーグリーディング・タイム・トゥ・シャイン(20周年グリーディング)

以上、我が家的には十分。
満場一致、17:00頃撤収。

お疲れさんでした。


マーメードラグーンシアター、いつ再開するのかな?
結構好きだったんだよな〜。


スチーマーラインからの風景、これまた好きだな。