Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS#48 ランドチケット買えずシーへ

6:00出発、全く渋滞なく、7:10頃着。
駐車場待ち5分ほどで駐車。
荷物をリゾラ駅ロッカーに預ける。



7:30入園待ち開始、女子はトイレへ。


8:40入園。
抽選、DPA獲得物を済ませる。
ビッグバンドビート、当選
トイマニ、DPA
ビリーブ、DPA
とりあえず目標は達成。
トイマニ並びに向かうも、すでに120分待ちに断念。

雑魚アトラクションタイム。
・ニモフレシーラ 初回、待ちナシ
・フラフィシュコー 待ちナシ
・ワルプル 5分待ち
・バルレス 5分待ち
・キャラカル 5分待ち
・アクトピ 35分待ち

11:00頃、ランチタイム。
カスバフードコート(カリー)で。
テーブル確保はすぐ出来るも、レジ待ちで30分程かかった。

12:00からオープンのレオナルドチャレンジへ。
10分待ちでスタート、30分ほどウロウロ回って終わり。

13:00、特に行きたいアトラクションなく、クルマに戻り休憩する。
15:00からのトイマニに備え昼寝。

15:00、パーク再入園。
トイマニDPAへ。
母vs父 父勝ち

双子対決 姉勝ち

BBBの開場待ちにアイス。

16:15、ビッグバンドビート

当選したは良いが、端っこでイマイチ。
ショーはダンサーも増えて良かった。

17:00、ビリーブDPA待ち。
30分ほど待ってリドアイル入り。
場所取って、ここから2時間待ち。

あまりDPAの価値を感じられない。
待ちの間に、双子娘連れて2回目のアクトピる。30分待ち。

戻って30分待ってビリーブスタート。

迫力アリ、ただストーリーが分からんな。

20:00前に退園、浦安のすき家で食べ、帰路に就く。
21:30頃着、お疲れさんでした。