Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL #59 GWだけど空いてるDisney

6:30発、7:30過ぎ着。

いつもより空いている。
30分前に開園せず、予定通りの9:00開園。

とは言え、入園直後は凄い人だな。

スプラッシュマウンテンへ。
その間にに、美女と野獣DPAとか、ショー(2つ)の抽選をする。
ショー2つ、両方共当たるとか、運が良い。

スタンバイバス、40分待ちと言われるが、30分も待たず。

美女と野獣の時間調整、アリスのティーパーティー
安定の5分待ち。


美女と野獣DPA

ラ・タベルヌ・ド・ガストンで早めランチ。


11:00過ぎと早めだが、今日はホント空いてて、待ちナシ、席も空き空き。

12:15、ミッキーのマジカルミュージックワールド。

眠けれMax、何度か寝落ちしてしまった。
GW練習疲れだな。

続いてアストロブラスター

双子妹ちゃんのガンが反応せず0点だったとか残念。

ベイマックスのハッピーライド、DPA
柵外に曲に合わせて激しく踊る兄ちゃん(ゲスト)、ちょっと痛い。


いつも激混みのBIG POP、ガラ空き。
今日はホント空いてる。

ワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!
季節限定パレード、1時間半前にベスポジベンチ確保。




ダンサーさんいっぱい!イイネ!

イッツ・ア・スモールワールドへ。
ナント待ちナシ、止まることなく直乗り場だった。

トゥモローランドテラスでちょい休憩。
プライオリティパスのスペースマウンテンの時間調整。

スペースマウンテン。
リニューアル工事に入る前、「The Final Ignition」。

これは父ちゃん的にはキモイアトラクション。

2027、こんな感じになるらしい。

ラスト、クラブマウスビート(ショー)。

観覧席までキャラクターとダンサーさん降りて来て良い感じだった。

これで終わり。
双子娘達のTシャツ買って撤収。

つくばに戻り、ココスで夕食して帰宅。

今日はホント空いていてラッキーだった。
ショー2つ当選、パレードも良かった。