Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

Disneyland 12回目 初アトラクション攻め

ゴウダ練からの午後からDisney。

4:30起き→4:50発→6:05ゴウダ邸着。
6:15練習スタート→11:20終わり。
ダッシュで帰宅、12:55着。
シャワー浴びて13:15自宅発。
コンビニよって昼ごはん調達、移動中に食す。
14:20頃にランド駐車場到着。

昨日よりもかなり空いている。
今日はアトラクションの日と決め込む。
一応、パーティグラとワンマンズドリームの抽選を行うも、見事にハズレ。
お初のアトラクションを巡る。


本日のアトラクション
・スティッチのエンカウンター(初)
 双子特権か?見事にスティッチと話が出来た。

・イッツァスモールワールド(もう何回行っただろうか?)
 何も言うまでもない、双子娘定例アトラクション。

・魅惑のチキルーム(初)
 ミクは何気に気に入ったようだ。父は睡眠タイムでした。
 スティッチ出てくるのね~。

蒸気船マークトゥエイン号(初)
 グッドタイミング、待ちなしで乗れた。
 のんびり風景見ながら休憩アトラクションだな。

・カントリーベアシアター(初)
 クウォリティーは高いが、子供にはちょっと・・・な感じ。
 もういいかな?なアトラクションだった。

以上、本日は5つ。
17:50予約のシャーウッド・ガーデン・レストランに向かう。
ランド駐車場が遠いため、父は先行して車をディズニーランドホテルへ回す。
カミさんと双子娘はレストランに向かわせる。
17:40、ホテルで合流成功。
ガッツリ食べた後に、遙か向こうの駐車場へ行くのはちょっとツライ。



時間制限のないブュッフェなので、まずはのんびりコーヒーを嗜む。
その後、食事へ。
食事、安定の美味しさであり、3回ほど盛りに行く。
続いてデザート。
これは2回だったかな。どれも美味しい。

19:20頃出て、東関道→外環道→常磐道で1時間。
遊び疲れて、双子娘をサクッと風呂に入れ、21:30前に双子娘は就寝させる。

今日もいっぱい遊んじゃいました。