Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TDS #26 初ソングオブミラージュからのファンタズミック

今日は、シーへ。 父の練習後、バタバタと支度して、すぐ向かう。途中、双子妹、魂抜ける。。。 1230、イクスピアリ駐車場着 トイレによって、シー入園。いつもより、ちょっとだけすいているトイマニ120分。 父、こっそり抽選し、ソングオブミラージュ当てる…

番外編 Sun Meadows 清里

シーナックのオーナーから、お勧めの観光地を教えてもらったので、野辺山近郊の観光へ。まずは、Sun Meadows 清里。 清里テラスのソファに座る目的でまずはリフトで上に向かう。 展望台に行き、みんなにハガキを書く。 記念撮影。 福来るを叩いて福を呼ぶ そ…

番外編 池の平ファミリーランド

旦那の合宿にかこつけて、お出かけ。 合宿場所からは80kmあり、決して近くはないけど、来てみた。 事前チェックでは、室内プールに行きたいという希望の双子娘。お風呂入って戻りたい母としては、先にアトラクションをこなしたい。最初の駐車場にいれたら、…

TDL#29 3人Disney

カミさん在宅勤務。なので3人でディズる。 昨日まで年パス使用不可、今日から使える。 行き際のクルマの中でU子(妹)が泣き出す。 カミさんナシでのディズニーが寂しいとのこと。 心優しいU子に対して、K子はお構いなし。9:15入園、非常に暑いわ! とりあえず…

TDS#25 & TDL#28 双子娘プランニング

父練習中にカミさんが双子娘に問う。 「今日は何をするか、2人で考えて」と。結果、「ディズニーシー行って、トイストーリーマニアに乗って、モノレール乗ってディズニーランドに行き、アストロブラスターに乗って、モンスターズインクに乗る。」と言うプランを…