Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS #26 初ソングオブミラージュからのファンタズミック

今日は、シーへ。
父の練習後、バタバタと支度して、すぐ向かう。

途中、双子妹、魂抜ける。。。

1230、イクスピアリ駐車場着
トイレによって、シー入園。

いつもより、ちょっとだけすいているトイマニ120分。
父、こっそり抽選し、ソングオブミラージュ当てる!!
初です。楽しみ!

待ち中におにぎり補給しつつ、100分で乗れました。
今回は、父&双子妹、母&双子姉の組み合わせで乗る。

夫婦対決は、僅差まで迫ったものの父勝利
双子対決は、どちらも高得点だったものの姉の勝ち。
みんな、上手くなってきた!

続いてファストパスでマジックランプシアター。
今日のシャバーンの話が面白かった!

お昼ご飯をちゃんと食べてないのと、ソングオブミラージュまでの時間調整で、ポップコーン休憩。

今日は、家族で、チームディズニーTシャツです。
日陰ベンチもあいてて、すいてました。

ソングオブミラージュは、プロジェクションマッピングを使ったショー。

ドナルドのダンスも面白くて、大満足。

遅いランチとディナーをかねて、ホライズンベイでご飯。

ファンタズミック待ちまでの時間つぶし?で!アクアトピア。
ずぶ濡れバージョンなので、レインコートで対策。

それでも濡れた!

1840頃にファンタズミック、柵沿いに移動。
なんと、かなり場所が埋まってて、子供達のスペースのみ、一列目確保。

暗くなるのも早くなって、涼しい。
いつものことだけど、この時間の景色、すごく良い。

ショー5分前。準備万端!

相変わらずのクオリティ。何度見ても感動!

今日もお疲れさまでした!