Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL#21 七夕イベントスタート

イクスピアリ駐車場、最近定番。

ランドへは歩いて15分くらいか?
アヅナのウォーキングを兼ねる。

11:30くらいに入園。

バズ・ライトイヤーアストロブラスターのFP取得(17:35〜)。

モンスターズ・インク ライド&ゴーシック!に並ぶ(50分)

並ぶ前にR2-D2と2ショット。


ライト照らしはやらず、写真に徹する。


Pan Galactic Pizza Port
お昼時(13時過ぎ)なのに空いてた。


ロジャーラビットのカートゥーンスピン
お初のアトラクション、30分待ち。
待ち列が暗がりで、双子娘は怖いらしく泣いた。
アトラクション自体ノーリアクションで怖かったらしい。もー乗らないな。

ドリーミングアップ中、通りがかったイッツ・ア・スモールワールドが10分待ちだったんでこなす。
写真はもーいらないだろ?

近所のアリスのティーパーティーも15分待ちでサクッとこなす。これまた定番。
毎度ながら、これにはボクは乗りません。
一緒に並んで、乗らずにExitへ、外野から写真係です。

本日のメインイベント、七夕グリーティング(パレード)の場所取りへ。
ダイヤモンドホースシュー近くの日陰最前列を確保。
暑いかと思い日陰を確保したら、逆に寒かった。


ナント、ミッキー通過から5分程度で終わると言う、超短いパレードだった。
まあグリーティングだし、こんなものか。

スティッチのエンカウンターへ。
またまた定番。
もう何回も観てるから内容はね・・・

アストロブラスター(17:35〜)まで20分あり、近所で休憩。

肌寒い中、双子娘はかき氷とは・・・スゲーな。

アストロブラスター

シューティングゲーム系、面白いな!

本日終了。
明日はレースなんで18:00過ぎ退散。

お疲れさまでした。

本日の実績
・モンスターズインク ライド&ゴーシック!(50分待ち)
・Pan Galactic Pizza Port(ランチ)
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン(30分待ち)
イッツ・ア・スモールワールド(10分待ち)
アリスのティーパーティー(15分待ち)
・七夕グリーティング(パレード)(60分待ち)
・スティッチのエンカウンター(20分待ち)
バズ・ライトイヤーアストロブラスター(FP)