Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL #20 イースター最後

今日も、イクスピアリ集合。
これからの夏に備えて、軽い日傘買いました。何気に人生初日傘。

今週でイースターイベントが終わるので、最後にうさたまのパレードを見に。
イースターは、ランドのうさたま大脱走も、シーのTip Top イースターも、どちらも音楽のノリがよく、楽しかった。
終わっちゃうの寂しいな。

入園したら、もう次のイベントの七夕の飾り付けがされてた。

まずは最近の定番、スティッチのエンカウンター

続いて、アリスのティーパーティー
一応家族写真(父はどこでしょう?)

誕生月ということで、貼ってもらいました

つぎは、イッツ・ア・スモールワールド

うさたま大脱走



魅惑のチキルームは、写真撮りわすれ

アイス休憩挟んで、ワンマンズドリームに並ぶ。
すっかり並び慣れしている二人。

前回見たときは、ノートルダムの火災直後だったので、炎無しだったけど、今日はどうかな?

夜のワンマンズドリーム、よかった!





最後に、モンスターズインク。

退園後は、イクスピアリのいつものお店でゆっくり夕飯。
子供達は、デザート完食直前で、眠気に襲われたものの、なんとか駐車場まで歩きました。

イクスピアリ駐車場料金は、イクスピアリカードができたので、割安な600円!
よかよか(^-^)