Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL #36 久々のランド

ベリーベリーミニーのイベント中、初のランド。
今日はすいてる。コロナウイルスの影響?

モンスターズインク、50分待ちとなってたけど、多分30分くらいで乗れた。

続いてバズ・ライトイヤーアストロブラスター。こちらも50分待ちだけど、待ち慣れていて苦痛無し。
双子対決は姉の勝ち
夫婦対決は父の大勝

今日は、すいてるので、スプラッシュマウンテンも70分待ち。子供達初チャレンジ。
結局30分程度で乗れた。

途中ミニーのイベント旗と記念撮影。
ベリー・ベリー・ミニー!イベントに注目するのが遅かった!!と悔やみつつ、パレードとショーを見に来れる日を検討。

次は3月に終わるファンタズミックの見納めのつもりでシーへ。
でも3時間前から、ベスポジは埋まっていたので、切り替えて100分待ちトイマニへ。いつもよりはすいてる。
夫婦対決は父の勝ち
双子対決は姉の勝ち

帰りにファンタズミックを遠くから立ち見

もしかしたらこれで見納めです。
遠くから見ても、いいショーだなーと感心しつつ撤収。

結局、人気アトラクションめぐりで脚が棒になりました。

お疲れさまでした。