Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDS #32 インフルエンザ明け午前中のみ

年末の平日、冬休み中に休みを取って、久しぶりのディズニー。
インフルエンザで、クリスマスイベントを逃してしまったので、イベント装飾無しのシンプルなシー。


6:30 家を出る
8:30 入園口並ぶ
8:45 入園し、ニモのファストパス8:50ゲット
トイマニのFP は、21:40という無理な時間で、スタンバイも240分とのことなので、ニモに切り替え。

8:50 ニモ
右側のライダーの最前列。

9:10 抽選で外れた、ソングオブミラージュ11:00に並ぶ。
ベンチで座って待てて快適。
ポップコーン食べたり、ツムツムしたり、待ってる間にいい天気になってきた。

席は、左後方だけど、ちゃんと見えて良い席でした。
撮影禁止なので写真無しだけど、相変わらずドナルドの場面はかわいい。
最後のトランペット独奏で音が出ない事件発生。その後は大丈夫だったけど、やっぱり人前での演奏ってプレッシャーかかるものだよね、と、改めて演者の人を尊敬。

11:35 FPでマジックランプシアター
が、タイミングよくなかったようで、FP感のない30分超えの待ち。風も強く、小雨も降り、寒くなってきた。

マーメードラグーンへ

12:30 ワールプール40分待ち

今日は混んでる。この時間でもトイマニ200分超えなのでインフルエンザ開けの身体を考慮して、早めに撤収することに。

帰りは強風だけど、よい景色。