Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL #39 イッツベリーミニー落選

本日も、イッツベリーミニーの抽選目的でランドへ。

入園し、すぐにチャレンジすると、残念ながら落選。
これで勝率1/5。抽選する度に勝率下げてる。。。当たる気がしなくなってきた。

モンスターズインク、60分待ち。
やたらと、ガタンガタンと揺れる。
帰りには、中止になってた。何か故障か?

終わったらパレード待ちに向かう。
本日もドリーミングアップから、ジャンボリーミッキー、そしてベリーミニーリミックスの3連チャン。
カントリーベアシアター前あたりに陣取る。

太陽がまぶしかったので場所移動して、ジャンボリーミッキーを見送る

3時間近く座っていると、お尻が痛くなってくるが、これからメインのパレード。
母期待のボンファイアーダンス。
ダンサー近くて、やっぱりいいね。

続いて、お初のホーンテッドマンション
子供達はもちろん、母も苦手だった。。。

お口直しに、イッツアスモールワールド。

アストロブラスターファストパスで。
疲労を見せる父に勝ちたいと目論むも、
父4.5倍の得点で母に勝利

双子対決は、姉の勝利(12100、妹9800)

疲労度マックスの父、最後まで頑張りました笑

本日は、ジョリーパスタにて夕飯。
帰宅の途につきました