Disney日記

Disney大好き家族によるディズニーリゾート楽しみ記録。年パスとバケパで何回行けるでしょうか?

TDL#19 パーティグラ、双子妹、初当選!

今日は、イクスピアリで旦那と合流してからのランド。

イクスピアリでは、クアアイナで昼食。
子供達はチーズバーガーを二人で一つと、パンケーキ。
私はチェダーベーコンバーガー、旦那はチェダーベーコンエッグバーガー。
多かったけど、美味しかった。

旦那のバーガー


14時前に入園。
早速抽選、双子妹、初の当選!しかも、(確率低いと勝手に想定してる)パーティグラの8列目!

当選した夕方のパーティグラまでは、アトラクションめぐりをすることに。

この間乗って好評だった、モンスターズインクに乗りたいとのリクエストで、早速向かう。
待ち時間、テンション高めの二人。45分待ちと聞いてたのに、15分くらいで乗れた。

次は、バズ・ライトイヤーアストロブラスター。45分待ち。
トイストーリーにあまり興味なく、今まで乗る機会なかったので、今回が初。
シューティングゲームで得点は、旦那のみL-3? で子供達と私はL-2。モンスターズインクに比べて、当たったかわかりにくい。

途中、お妃様に遭遇。
綺麗でした!

続いてアリスのティーパーティ
旦那は、いつものように見学。今日も回りました!なぜ、子供は、目が回らないのか。。。
いつも、すぐには降りられません。

続いて、初物、白雪姫と七人のこびと
怖いらしいと聞いて、避けてたけど、これだけ来てるし全アトラクションに乗ってみようということで。


終わっても無言の二人。
確かに、暗くて怖い笑
子供向けじゃありませんでした

すっかり意気消沈な二人には、ソフトクリームと、イッツアスモールワールド。定番アトラクション。

ショーなどの待ちがないと、立ち続けるため、足が疲れてきたな〜というタイミングでパーティグラの時間。

勢ぞろい

ミニーとタッチ

テープが飛んで来るのだけど、お土産にもらって嬉しそう

帰りは、イクスピアリ、モンスーンカフェ


本日もお疲れさまでした。

本日の実績
クアアイナ(ランチ/イクスピアリ)
・モンスターズインク
バズライトイヤーのアストロブラスター
アリスのティーパーティー
・白雪姫と7人の小人
・おやつのソフトクリーム
・イッツァスモールワールド
・レッツパーティグラ
・モンスーンカフェ(ディナー/イクスピアリ)